CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SOCA DRIVIN’
SOCA DRIVIN’ (JUGEMレビュー »)
TATSUMI AKIRA and the LIMES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

やさしい気持ち

普通なわたしの普通な日常
<< ふぅ。。 | main | 携帯紛失しました。。 >>


| - | | - | - |
父親孝行な週末。

明日から一泊で父とスキーに行ってきます。

ちなみにわたしはスノボです。


何げに今シーズンで10シーズンぐらいになるという。
なのに、なかなか上達しない自分に鞭打って、明日はスクールに入ってやろうと思います。

なぜだかよくわからないけど、今シーズンは大分本気なんだよなー。

いつもなら朝なら昼まで滑ってビール飲んでからぐだぐだ2、3本滑って終わり。って感じだったのが、こないだも16時までがんがん滑ってノンストップコース。
おかしなテンションです。
今月も三回目だし。

今年は一山越えて上達してしまうかもしれません。

アイテムも新調しちゃうくらいの勢いで行ってきます。




しかし、この歳で父親と二人旅?っておかしいのかね…



| diary | 23:45 | comments(5) | - |
| - | 23:45 | - | - |
いいとおもうよ♪楽しんで!
| D | 2009/01/17 12:01 AM |
お父さん、嬉しいだろね。
知人に「明日は娘と・・・」って自慢してるかもね♪

しかし、なんだろね。
昔からやってる趣味に突然猛烈にハマること。
私もあるよ。なんかスイッチ入るんだよね。
突然、わけもなくw
| Chai-T | 2009/01/17 11:32 AM |
いいじゃないか!
楽しんできてね♪
| じゅげむ | 2009/01/17 9:36 PM |
いいことじゃない!
楽しんできた??
あたしも運動したくって、行きたいんだよ!下手だが。。。
またいこーぜ!!
| I★chole | 2009/01/19 10:47 PM |
素晴らしいと思います。いやーほんとに素晴らしいですね。

親孝行は親が生きてるうちにしかできませんもんね。

最近友達のお父さんが急に脳の血管がつまって亡くなりました。ショックな出来事でした。もし自分の親がそんなんなったらと思うだけで気持ちが焦ります。

一緒に同じ時間を過ごすなんて一番の親孝行ですね。
| 鉄平 | 2009/01/24 12:39 AM |