CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SOCA DRIVIN’
SOCA DRIVIN’ (JUGEMレビュー »)
TATSUMI AKIRA and the LIMES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

やさしい気持ち

普通なわたしの普通な日常


| - | | - | - |
ドライブのお供にどうぞ。
花図鑑(初回限定盤)
花図鑑(初回限定盤)
Dew,清水悠,大西春奈,根岸孝旨,mito,須磨和声,横山裕章,弦一徹


とにかく、聴いてみて下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=IOB0oUpnauc


| music | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
掘り出し物。
今日は仕事納めでした。

16時ごろまで引き継ぎをし、その後「早めに切り上げてよし!」との課長のありがたいお言葉に甘えて17時過ぎには帰宅。

自分、今年もよく頑張った!!!
と、心ひそかにガッツポーズしてみたり。くす。

帰り道に通りかかった駅前の商店街ではお正月グッズが並び、お店の店員さんたちの声も普段よりどこか今年最後の追い込みに向けた意気込みが感じられたりと、ようやくわたしのテンションも世の人々に追い付いてきたのかな、と。

だけど、なんだか気が抜けてしまって、帰ってきてから今の今までPCの前にいます。

一年が終わった(厳密にはあと数日ですが)と思うと、体中の力が入らない感じ。

そんな今のわたしにぴったりなCDを、偶然発見しました。
今年の冬は寒いみたいなので、心暖まりたいとき、安らかになりたいとき、きっと良い仕事をすること間違いなし。

わたしにとって、2008年のベストアルバムになる期待大です。


羊毛とおはな

New Album
羊毛とおはな
「こんにちは。」
2008年1月15日発売
作曲 Corinne Bailey Rae(コリーヌ・ベイリー・レイ) × プロデュース 冨田恵一(冨田ラボ)奇跡の超強力曲「falling」収録


ちなみに動画はこちら。

http://jp.youtube.com/watch?v=dlW3_aDA4W0&feature=user


今さら遅いけど、なんとクリスマスに吉祥寺パルコでインストアがあったらしい。
きっと、聞いた人みんなが幸せなクリスマスを迎えられたことでしょう。

来月にも新宿のタワーレコードでフリーライブがあるそうです。
わたしは予定があって行けそうもありませんが、お時間のあるかたは是非。





| music | 18:49 | comments(8) | trackbacks(0) |
ダブ。
今だによくわからないのが、ダブというジャンル。

レゲエのクラブヴァージョン?であってるのかしら。

とりあえず、こないだタワレコで視聴したら聴きやすかったのがこれ。

こてこてのダブはちょっと微妙だなぁと思ってもこのくらいなら全然大丈夫なのだ。




| music | 19:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
本日発売!!
Good morning(初回限定盤)(DVD付)
Good morning(初回限定盤)(DVD付)
SPECIAL OTHERS

ついにフルアルバム発売です!!

朝霧で初めて観て以来かなり注目しておりまして。

お薦めですよん。

仕事帰りにレコ屋へGOGO〜♪♪





| music | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
plants festival 2006
夏フェス解禁!!ということで、昨晩恵比寿リッキッドルームにて。



夏フェスとはいいつつも室内なので、ラインナップのかなり豪華なライヴといった感じ。


特にcopa salvoが良かったー。

彼らを観たのはこれが初だったから、念願かなったわけだけど、でもサングラスにリーゼントの70年代?の風貌にびっくりしてしまったわ。。

でも素顔がかっこよいからOK(笑)

しばらく東京でライヴないのが残念だな〜





| music | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活!!

去年不開催となってしまい、楽しみにしていただけにすごくすごく残念だったイベントが、なんと今年は復活しました!!

ソラノネガイ in所沢航空公園 です。

http://strawberry-switchblade.com/index.html

しかも大好きなコンロスが既に出演決定しているなんて、嬉しさ倍増!!

和田くんの歌を聴きながら踊りまくりだぜ〜

イエ〜イ♪









| music | 09:04 | comments(17) | trackbacks(0) |