CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SOCA DRIVIN’
SOCA DRIVIN’ (JUGEMレビュー »)
TATSUMI AKIRA and the LIMES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

やさしい気持ち

普通なわたしの普通な日常


| - | | - | - |
夏の記憶
090724_184122_ed_ed_ed.jpg


久しぶりの更新、その2。

フジでずぶ濡れだったのが懐かしいわ。


| diary | 22:38 | comments(35) | - |
short trip
 

わたしが特に意味のないこのブログを更新せずにいる間に


世の中は先の見えない不況に直面。


仕事があるって幸せなことなのね。



と、本音とは似ても似つかない言葉を浮かべながら、

日々上司の顔色をうかがいつつ、

生きていくために走り続けているのは

私だけではないはずです。



仕事があるって有難いことだと思う。



150人、リストラになった方々がいるような社内で、戦力として会社への貢献を許されたあいつは

いけしゃあしゃあとこう言ってのけました。




確かに。私もそう思うよ。


私だって、このご時世、馬車馬のように、会社からの指示に従って、毎日毎日汗かきながら走り回って頭下げて。


得意先と笑いながら付き合って午前様なんて日常で。


睡眠時間削って経費使ってご機嫌とって数字残せばそれであたしの責務は果たせてるのかな。


明らかに理不尽な発言や指示をする上司に、頭にきて正論を述べても余計周りから疎まれて。


生意気だって陰口叩かれて、いつの間にか一人ぼっちになっていて。




それを話したいあの人も、大きなものと全力で向き合っているから、あたしがこんな思いしてるなんて知る由もないんだよね。


いい歳して、私はもう何が正しいのか分らなくなりました。



だから、現実逃避します。




もうすぐ29歳。


ちょっと遅すぎるかもしれないけど、人生初の一人旅です。



行ってきます。

















| diary | 21:15 | comments(7) | - |
携帯紛失しました。。

今年最大の事件です。

ここ3年使い続けてきた愛しのFOMAちゃんを紛失しました…

当然バックアップなんぞとっているわけもなく。

彼氏の連絡先さえわからなくなる始末。

それよりなにより、地元の友人から前の会社の方々等々、携帯がなくなったら音信不通になりかねない人の連絡先がたくさんあるので、すごくすごく困る(*´д`*)

ああぁーもうお酒は辞めますー泣。。

と、いつもの如く学習できていない発言をしていた矢先。



…無事、見つかりましたー!!

いやー関係者の方々にはほんとにご迷惑をおかけしまして(x_x;)

そして、携帯に、気づかない間に頼りきっている自分を知ることができたので、今、当然のように思っていることも、見直したり改めなくちゃならないこともあるんだなーと。

一つ学びましたとさ。

そんなわけで、しばらくメール、電話は返せないかもしれませんがご容赦下さい。
| diary | 17:54 | comments(4) | - |
父親孝行な週末。

明日から一泊で父とスキーに行ってきます。

ちなみにわたしはスノボです。


何げに今シーズンで10シーズンぐらいになるという。
なのに、なかなか上達しない自分に鞭打って、明日はスクールに入ってやろうと思います。

なぜだかよくわからないけど、今シーズンは大分本気なんだよなー。

いつもなら朝なら昼まで滑ってビール飲んでからぐだぐだ2、3本滑って終わり。って感じだったのが、こないだも16時までがんがん滑ってノンストップコース。
おかしなテンションです。
今月も三回目だし。

今年は一山越えて上達してしまうかもしれません。

アイテムも新調しちゃうくらいの勢いで行ってきます。




しかし、この歳で父親と二人旅?っておかしいのかね…



| diary | 23:45 | comments(5) | - |
ふぅ。。
 


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


2008−09の年越し&年始は、自分、やっぱりもう若くないのね、と思い知ったものとなりました。


そんな中、今日という日は、年甲斐もなく張り切りすぎたわたしの胃袋に、とても素敵な日。


こういうのを食すとほっとするわい。









       

photo.jpg






| diary | 22:16 | comments(0) | - |
寄り道の途中。


ふらふら、ゆらゆら。。



いざとなると、ついつい現実から目を背けたくなるのは弱さが故でしょうか。



先のことなんか、今考えることではない。



そう。頭の中では分かっているんだけど、一度考え出すと、止められないのよね、これが。。



今年の最後こそ、今しかできないことをしたいなぁとぼんやりと思うのです。



 


『The Garden Hall Countdown Party!!! 』

開催日:2008年12月31日(水)
open / start:19:30 ALL NIGHT
at:恵比寿・The Garden Hall/ROOM
出演:Osaka Monaurail / 菊地成孔ダブ・セクステット / こだま和文 from DUB STATION(W/DJ YABBY) / INO hidefumi LIVE SET / SLY MONGOOSE 他
 

http://www.p-vine.com/news/133















| diary | 00:52 | comments(4) | trackbacks(55) |